杜の奇跡25参加情報

2015/05/22 杜の奇跡25 「A03 OracleEggs」です。
ささやかな新作から、お蔵出しまで色々もっていきます。

①【新作】キャラクター缶バッチ

Jpeg

既存絵5種+描き下ろし2種となります。57mmのちょっと大きめサイズです。
1種・200エンになります。

印刷実験もかねて、別途描き下ろし絵のラフ画verを少しだけ作りました。
個人用として作ったのですが、もし欲しい方がいらっしゃれば一緒に並べたいと思います。

②お蔵出し
交換用や予備として取り置いてた作品をこの機会にお蔵だししたいと思います。
ここ1.2年くらい?の限定本やセットが主になります。
ものによっては数点しかないものもありますが、その点ご了承いただければ幸いです。

+ティア新刊「ふたりでご飯食べよっ」を持ち込みたいと思います。
(おまけ冊子はありません)

③若干数ですが、スケブを久しぶりに受け付けたいと思います。
自分が過去描いたことあるキャラでよろしくお願いします。
あと、お渡しの際の確認に使うため、スケブにはお名前と連絡先の明記をお願い致します。
今回で開催休止との事で、スケブをお受けする機会がなくなってしまいそうなので、
出来る限りお受けできるようにしたいと思います。
なお一人でも多くの方をお受けしたいので、前回(2015年5月の杜の奇跡)で描いた方はご遠慮いただけば幸いです。
(それ以前であれば、年月も経っているので、今回はOKです)

以上になります。当日はよろしくお願い致します!

コミティアお疲れ様でした

コミティアお疲れ様でした。お立ち寄りくださりありがとうございました
差し入れやお手紙も大事にいただかせていただきます(’’*

コミティアの新刊ですが、書店委託をお願いしております。
「ふたりでごはん食べよっ!」
とらさん メロンちゃん ZINさん 軸中心派さん

2月の台湾イベントで発行した「一緒にいちゃいちゃしよう ! Collection」の中文翻訳版ですが
読みたいという要望をいくつかいただいたので、少量ですがZINさんにて取り扱って頂いております。
以前発行した本を元に忠実にすべて中文に翻訳していただいているので、
興味のある方がおりましたら、合わせて楽しんでいただければ幸いです。

ZINさん

次のイベントは5/22の杜の奇跡になります。
今回で開催休止ということで少し寂しいですが、楽しんでこようと思います
後ほど詳細をお伝えできればと思います。なにしようかな(’’*

コミティア新刊情報+お仕事の告知

5/5コミティア116の新刊お品書きです。
K-16b 「OracleEggs」です。

いちゃらぶマンガの最新刊になります。
会場特典の冊子にささやかながら描き下ろしマンガを描いてみました。
こちらはなくなり次第終了とさせていただきます。

他にいちゃらぶマンガの既刊を持ち込む予定です。
いちゃらぶの中文版も少しだけ持っていくので奇特な方がおりましたらお声かけいただければ幸いです。

■お仕事の告知
kyarama

2月29日発売 キャラマ様・描き下ろしタペストリー「わたしのおひめさま」
以前描いた和風少女の子です(’’*
1.2年前から飾り雛を描きたくて自分でも集めていたのですが、やっと描くことができました。

 schuyu
2月28日 サンシャインクリエイション2016winter プレゼント用記念色紙
丁度発売日が近かったので、和風っ子でした。
書き下ろしの時期によって、季節の花などを入れるように意識してます。


3月18日発売 軸中心派様 描き下ろしタペストリー「夢見るプリンセス」
前作「恋するプリンセス」の続編になります。
購入特典として、描き下ろしの1Pマンガがついて来ます。
タペの特典にマンガ?と思うかもですが、少しでも見てくださる方に作品の世界に近づいて欲しいと思い実験させて頂きました。

siro

3月29日に正式サービスが再開された「御城プロジェクト:RE」にて、
引き続き一部キャラクターを担当させていただいております。
ぜひ旅のお供に一緒に連れて行ってやってください(’’*

sannsya
4月放映開始 TVアニメ「三者三葉」 応援イラスト
葉子様みたいな不憫なお嬢様に弱い自分です…w
ノーマークだったのに原作を一通り読んで、釣られクマしてしまいました…。

 zikusai
4月29日開催 軸中心祭2016 描き下ろしタペストリー「マイ・フェア・リトルレディ」
初めてのイベント+横長タペストリーになります。銀髪もかなり久しぶり…。
今回はいつもと違う色合いにしています。
購入特典として描き下ろし缶バッチが付いてきます。
機会があればもっかいくらいこの子描きたいです(’’*


4/16より事前登録が開始されましたDMMゲームス「編隊少女」にて、
一部キャラクターを担当させていただいております。
正式リリースが決まりましたらお伝えさせていただきます。

新しいお仕事も少しずつお伝えできるかと思いますので、
随時お伝えできればと思います。

c89新刊情報

コミックマーケット89の新刊お品書きです。

1日目(火) 東地区“シ”ブロック-01a 「OracleEggs」です。
WEBカタログ:https://webcatalog-free.circle.ms/Circle/12307067

【お気に入り登録してくださってる方へ】
自分のミスで、コミケWEBカタログのお気に入り登録がすべて消えてしまったため、お気に入りに入れて下さってる方は改めて登録頂ければ幸いです。

*新刊セットとブランケットはイベントのみの頒布となります。
グッズがいつもより少しお高めのグッズになってしまって申し訳ありません><

*既刊は今のところ夏コミの本のみになるかと思います。

*コミケ公式より告知が出ておりますので、参加される方はお読みいただければ幸いです。
コミックマーケット89における警備強化に関するお知らせ

お仕事の告知


C89企業ブース No.451 「NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン様」
上記にて販売されるご注文はうさぎですか??「ご注文はブックセットですか??」に
以前描かせていただいた応援イラストが掲載されております。

当日はどうぞよろしくお願いします(’’*

コミケ当落について+お仕事情報

今年の冬コミも無事にスペースをいただきました。

1日目(火) 東地区“シ”ブロック-01a 「OracleEggs」です。
WEBカタログ:https://webcatalog-free.circle.ms/Circle/12307067

【お気に入り登録してくださってる方へ】
自分のミスで、コミケWEBカタログのお気に入り登録がすべて消えてしまいました;
「OracleEggs」をお気に入りに入れて下さってる方は改めて登録頂ければ幸いです。
お手数お掛けして申し訳ありません;

毎年恒例のカレンダーとか大きめのグッズはいつもと違うものを考えています。
こちらもツイッターやカタログのほうでお伝えできればと思うので、
どうぞよろしくお願い致します(’’*

■お仕事のおしらせ


TVアニメ「ご注文はうさぎですか?」再放送第3羽のエンドカード
を描かせて頂きました。
エンドカードを描かせていただく機会をいただけ、とても嬉しいです(’’*
エンドロールに名前が載ってたのをみて不思議な気持ちです。

sikisi
E☆2 .10周年のお祝い色紙を寄稿させて頂きました。
こちらは10月31日発売の「E☆2 Vol.48」の読者プレゼントになるほかに、
付録の図録にも掲載されています。


サンシャインクリエイション2015Autumnの公式色紙を描かせていただきました。
季節の花ということでコスモスです。

TVアニメ「ご注文はうさぎですか??」の第一回目の応援イラスト
を担当させていただきました。
千夜ちゃんなど初めて描いたのでとても新鮮でした(’’*
最初を飾るのはどきどきしますね…。

また随時新しいものなど告知されるかと思いますが、どうぞよろしくお願いします。

端っこになってしまいましたが、コミトレサンクリ共にいらしてくださった方ありがとうございました。
こちらではあまり告知ができず申し訳ありませんでした。
新刊を出せなかったのでその分冬はがんばりたいと思います><;